主要テニススクールの口コミ、評判比較

★★★☆☆2.6
★★★☆☆3.0
★★★☆☆2.5
★☆☆☆☆1.0
★★☆☆☆2.0
評価は未投稿です
★★★★☆3.8
★★★★★5.0
★★★★☆3.5
★★★★★5.0
★★★★☆3.5
評価は未投稿です

»その他主要テニススクールはこちら

スポンサードリンク

地域からテニススクールを探す

 
 

最近口コミ投稿があったテニススクール

投稿者名:プッポ  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初心者
【今まではよかったのですが、運営会社が変わってしまいました。】 入学時からコーチも素晴らしく娘もとても楽しく通ってました。しかし2017年4月〜急に運営会社が変わり、コーチも皆変わってしまいました。今まではカリスマ的なコーチもいて雰囲気も.....[続きを見る]
 
投稿者名:あゆ  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:中級
安いけどいい加減  ★★☆☆☆
【安いけど改善して!】 安いのは助かる!家族にも許される金額だったのはよかった でもあのレッスンはない! 生徒さんもいいかげんな人がいるのに全然コーチは注意してくれないし。 アルバイトさんじゃないからお勧めと受付の人に聞いたコーチだ.....[続きを見る]
 
投稿者名:ペルシャ  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
コーチによる  ★★☆☆☆
【初心者の初心者向き】 いろいろなコーチからレッスン受けました。 コーチによって、実戦向きにどんどん打たせてくれる人もいればピンポン⁈ビーチボールで⁈っていう、通う意味あるのかな?と感じさせるコーチもいます。楽しさも違いますね。はじめて.....[続きを見る]
 
投稿者名:K  | 入学期間:2011年頃から3年以上  | 開始時のレベル:中級
時間の無駄でした  ★☆☆☆☆
【スタッフ】 とにかく人の入れ替わりが激しい。 優秀な人はヘッドハントされ、このクラブに見切りをつけて離れていった。そしてやる気のない人だけが残った。 以前は優秀なコーチもいて良かったが今は何の価値も魅力もなくなってしまった。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:アキ  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
普通以下  ★☆☆☆☆
【質の良い指導を‼︎】 人を選んで教えるところが嫌です! .....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら